おしりんブログ

新人PGおしりんの色々まとめるよブログ

【雑談】Oh!FLOW!入らなきゃ~

がちょーん


日曜日終わる~
勉強しようと思って本を持って帰ってきたはいいけど
結局何もしてないあるある~


今からやる1時間くらい多分


今週は先輩に言われるがままに作業してたけど
もっとなんていうか知りたい欲学びたい欲あげていかないと
成長できないな~とか考えてたり。

言われたことやってただけじゃ成長なんか出来ませんもんな~


でも欲って意図的に欲欲していくもんじゃないし
なんか自分の本質的なところを直していかなきゃじゃないけど…
ウワ~わかんない。
なんか今日辛い。サッカー負けたからだ。

本質的なとこってなんだよ~
そんなに簡単に自分変えられたら文句ないよ~


明日からはまた新しいことするけど
これまた言われたことをやってるだけじゃ全然身につかないよな~
とか考えたり


金曜日には発表会的なものも控えてるし
何にも準備してないし発表会以外の覚えることも沢山あるし

一日24時間とか短すぎるよ~
と思ったけどあれかもあたしの寝る時間が多すぎなのかも。


のみにいきたいよ~だれか連れてってよ~
帰らなきゃ~とか考えないでのみたいよ~

のみたいアピールとか大学生かよ~大一病。


いいんだこのブログ読んでる人とかいないし
がしがし思ったことかくんだ~

Twitterとかいつの間にかフォロワー増えすぎてて
思ったことつぶやけなくなってて。思ったこととかないけど。


5日とかもらったら思いっきり勉強して資格とる。
てゆうか資格の存在忘れてた~ウオーまじか資格忘れてたマジか。

うそぴょーんうそうそ電車でやってるぴょん。6末ですな~


だが待て、しばし。本勉強しよ。
わけわかんね。きゅうり忘れないようにしよ。